
--------(--)
 

こみっく☆トレジャー

こみっく☆トレジャー18に参加されました皆様、お疲れ様でした。

今回は台風で、全ての予定がくるった即売会でした。

新刊を持っていけなくてとても残念でした。いろんな方から、新刊残念でしたねとお言葉を頂きました。

この新刊は、冬コミに出そうと思います。お楽しみに!

2011-09-09(Fri)
 

コミケ80お疲れ様でした

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。

今年も暑い3日間となりましたが、いかがでしたでしょうか。

たくさんの方々に読んでもらえて、すごく嬉しかったです。

まだまだ良い作品を描けるように頑張っていきたいと思いました。

こんな微小サークルですが、末永くお付き合い頂けましたら幸いです。

次は9月4日の大阪で行われます『こみっく☆トレジャー』に参加となります。

また告知とかしますので、よろしくお願いします。
2011-08-19(Fri)
 

出発します

今夜の夜行バスにて東京に向かいます。

明日、会場でお会いしましょう。

スペースは『東5 フ-29b』です。

ちびっこゆいちゃんのポスターが目印です。

よろしくおねがいします!

yuui2.png

2011-08-11(Thu)
 

一歩目

サークル『Ladybird』の霧島ぽてとです。ブログを新たにスタートさせてみました。

ここでは、参加イベントの告知や新刊などのサークル情報を中心にお送りいたします。

よろしくお願いいたします。
2011-07-31(Sun)
 
プロフィール

Ladybirdex

Author:Ladybirdex
同人誌サークル『Ladybird』です。主にアニメ系の作品を描いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
