
--------(--)
 

近況報告と今後の予定

もうすぐ3月ですが、あけましておめでとうございます。

久しぶりに更新です。

1月のこみっく☆トレジャーはコピー本をこさえて、会場でパッチン作業。

まぁ、お客さんの反応も良かったんで一安心した矢先に

副業の仕事がワンサカワンサカ。同人どころかイラストもまとも描けない日々。

昨日、ようやく落ち着いたわけです。

今後の参加予定と新刊予定は下記の通りです。

3月25日『けいほん!8/会場:みやこめっせ(京都)』・・・それゆけ!ゆいちゃんマン(こみトレのコピー本の続編)

6月3日『Comic Communication 16/会場:インテックス大阪(大阪)』・・・ゆいちゃんマン本(タイトル未定)
                                            ゆいちゃんの日常④(一応最終巻)
8月11日『コミックマーケット82』・・・ゆいちゃんマン本(タイトル未定)

こんな感じですね。

ひょっとしたら、ゆいちゃんマングッズをどこかで出すかも。

要望があれば、お応えできるかも?

とりあえず、来月は京都。久しぶりの京都だぁ。             
2012-02-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ladybirdex

Author:Ladybirdex
同人誌サークル『Ladybird』です。主にアニメ系の作品を描いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
