スポンサーサイト

--------(--)
 

残念なお知らせ

本日開催されます『けいほん!8』は私が高熱のため、欠席させて頂きます。

『それゆけ!ゆいちゃんマン』を楽しみにされてました皆様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

よろしくお願いします。

霧島ぽてと
スポンサーサイト
2012-03-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に 

1月の大阪のイベントでゆいちゃんマンを拝見させて頂きまして、今日も楽しみにしてました。
残念ですが、ご無理をなさらずにお大事にしてください。

次回楽しみにしています。
2012-03-25 09:05 | パシミナ | URL   [ 編集 ]

Re: お大事に 

>パシミナさん

先日は参加出来ずに申し訳ございませんでした。

また、私の作品にご期待を頂きまして恐縮です。

6月の大阪であるコミコミにはお届けできるかと思いますので

よろしくお願い致します。
2012-03-28 14:04 | 霧島ぽてと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Ladybirdex

Author:Ladybirdex
同人誌サークル『Ladybird』です。主にアニメ系の作品を描いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
