
--------(--)
 

コミックマーケット83

すごく久しぶりな感じですが、生きておりました。

明日、と言いますか今日ですね。コミケに参加致します。

新刊はスマイルプリキュアというわけで、数年ぶりのプリキュア本です。

久しぶりにどハマりしているスマイルプリキュアです。

新刊タイトルは『SMILE!SMILE!SMILE!』です。もうそのまんまです。

シンプルにタイトルが決まりました。内容はギャグ4コマです。

よかったら、お手に取って頂ければ幸いです。

タイトル:『SMILE!SMILE!SMILE!』
ページ数:B5サイズ16ページ
価格:100円



サンプル
2012-12-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ladybirdex

Author:Ladybirdex
同人誌サークル『Ladybird』です。主にアニメ系の作品を描いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
