
--------(--)
 

明日はこみ☆トレですが

明日はこみ☆トレなのですが、新刊はございません。

台風の影響で、本が届かないようです。

申し訳ございませんが、既刊本のみ持っていきます。

既刊本も数が少ないので、売り切れる場合がございますのでご容赦くださいませ。

とりあえず明日は、こみっく☆トレジャー18でお会いしましょう。

スペースは『H-13b』です。よろしくお願いします。

またもや、ちびゆいちゃんが目印です。
2011-09-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ladybirdex

Author:Ladybirdex
同人誌サークル『Ladybird』です。主にアニメ系の作品を描いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
